ディズニーリゾート♪ byももみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんちには!
企画部の桃実です(*^^*)



私が1番感動した旅行先はディズニーランド、シーです♪


去年のクリスマスの時期に久しぶりに行ったのですが、
パークの雰囲気やアトラクション、料理など全て完璧で
やっぱり1番だなぁと思いました(。-_-。)
関西最大女子大生団体SHELLY-image.jpg





ディズニーランドホテルの、シンデレラルームも最高でしたニコニコドキドキ
関西最大女子大生団体SHELLY-image.jpg


部屋全体がシンデレラをイメージしてできていてめっちゃお姫様気分でした(笑)





本当に夢の国だなーと思いましたドキドキ



是非行ってみて下さい(*^_^*)








SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/