3/24三団体合同新歓♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

イベント部長あやね です♪

3/24は、
SHELLY × noa × Beat

の三団体合同フライング新歓でした!!

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 1.JPG__ 1.JPG

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 2.JPG__ 2.JPG


場所は、noaが運営する二店舗目であり、
いつも私たちSHELLYがMTGで使用させていただいている天満橋Xing GARDEN!

これからの季節、川沿いの桜を楽しめる素敵なリバーサイドのお店です♪

今回は姉妹団体のBeat、noaと合同ではじめて新歓をしましたよ!

新1回生だけでなく新2回生もたくさんきてくれていました!
SNS発信していた情報を見て今回知って来てくれた子もたくさん。
勇気をだして一人で来てくれた子もたくさん。
とっっっても嬉しいことですね!!ドキドキ


三団体のプレゼン、ブースでの説明など、団体のメンバーと新入生はもちろん、新入生どうしもたくさんお話して仲良くなってくれていたのを見て私も嬉しかったです!
関西最大女子大生団体SHELLY-__ 3.JPG__ 3.JPG

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 4.JPG__ 4.JPG


SHELLYに興味を持って来てくれた子はもちろん、これからの素敵な新生活に目を輝かせている参加者の皆さんとお話することで、私たちの意識も高まりましたo(^▽^)o


そして、新歓でSHELLYについてお話させていただくたびに、SHELLYという環境の良さや、仲間たちがどれだけ好きで大切な存在かということに改めて気づきます。

参加者の皆さんが、どうやったら楽しんでくれるかを考えることをはじめ、毎回のイベントでの反省点を、ここはもっとこうしたら良いな!と改善策につなげて、次に活かすという意味でも、私たち自身もきてくれた皆さんのおかげで学べるんです♪♪


なんだか少しかたくなりましたが(笑)

イベント自体はワイワイ楽しいものでしたドキドキ
関西最大女子大生団体SHELLY-__ 5.JPG__ 5.JPG

新歓イベントに参加してくれた皆さんが、楽しんでくれて、なにか大学生活について夢を膨らませる機会に、もしなっていたら幸せです。

皆さんの新生活がもっともっとキラキラしますように( ´ ▽ ` )ノ

来てくれた皆さん、いっしょに頑張ったnoa Beatのスタッフさん本当にありがとうございましたドキドキドキドキ





ちなみにこれからも新歓企画ありますよ!!
もし興味持ってくれた方はぜひお越しくださいね♪♪

【SHELLY新歓スケジュール】

☆3月
30日…SHELLY説明会!(新3回生はこれがSHELLYに入るラストチャンス!)

☆4月
8日…お花見@大阪城公園
10日…大新歓!@関学
14日…リバーサイドシンデレラ計画~春の時計は待ってくれない!~


皆さんとお会いできるの楽しみにしています♪




SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/