三団体合同フライング新歓 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部長のえりかですニコニコ




3.24(土)

姉妹団体SHELLY×noa×beatの三団体合同フライング新歓がクロスで行われました~( ´ ▽ ` )ノ
photo:03





はじまる前の打ち合わせでのSHELLYちゃんず
photo:01


すんばらしい逆光具合◎
iPhoneのアプリで最大限に加工してのこれ◎
(撮影者:谷口)




14時から始まり、続々と新1回生~新3回生の参加者の方が、なんと20人以上も来てくださいました*
photo:02





クロスのドリンクを飲んでもらいながら、ランダムに3つのテーブルに分かれて座ってもらってまずは各テーブルで自己紹介ドキドキ



そして各団体10分ずつのPRタイムドキドキドキドキ


SHELLYは、SHELLYらしさをアピールしたかったので、全員で出ました◎(笑)


$関西最大女子大生団体SHELLY



いつものごとく、コント仕立て◎
いやべつに仕立ててるわけではなく、自然とそうなる。。
はて、なぜ?(笑)


でも、仲の良さアピールできたかな?キラキラ








beatは代表のダックスさんが、今年度の取得単位がまさかの0っていう自虐ではじまり
photo:04





noaの代表あつしさんは、パワポ持参のアツイプレゼン。何回こぶし振りまいてたんやろ。。
10秒に2回とかのペースでした♪( ´▽`)(笑)
photo:05







このあと休憩をはさんで
各団体ブースを設けて、団体説明会*
photo:06




SHELLYのすばらしさをとりあえずドヤ顔とともにご紹介。
photo:07



来てくれたコに伝わったか不安ですが、精一杯伝えました(笑)




全員が各ブース回り終えて、最後はフリータイムラブラブ
photo:08




そこでどえらいぐらい嬉しい事実判明*



SHELLYのSNSみてきてくれた、Nちゃんドキドキ
このブログもめっちゃチェックしてくれてるし、Twitterも見てくれてて、しかも今後の新歓スケジュールも把握してくれてました(;_;)


ア ツ ス ギ ル ヤ ロ ☆ ☆


嬉しすぎてせなさんと発狂した上に目玉飛び出た。


しかもしかも

ようblog登場してる田野の顔まで覚えてくれてたみたいで(;_;)

ダブルパンチで泣かされたわ。。


Nちゃんまじでありがとう◎


こういうの、すごい嬉しいです。
広報部としても、すごい嬉しいです。





そんなNちゃんと、同じサークルやしたまたま今日クロスで出会ったMちゃんとドキドキ
photo:09



名前伏せるくせに顔出すっていう(笑)
ごめんね~~( ´ ▽ ` )ノ←





ほかにもSHELLYのSNSを通してこのイベント知って来てくれたこがいっぱいいて、ほんまに嬉しかったーー*



来てくれた皆様、
一緒に企画してくれたnoa、Beatのみなさん
ありがとうございました。

photo:10




SHELLY内で仕切ってくれたイベント部長のあやねさんもお疲れ様でした♪♪

素敵な一日でしたヾ(@°▽°@)ノ




facebookにも今日の写真をupしたので、よかったらこちらもご覧くださいドキドキ

他にも、SHELLYちゃんずの写真たくさんup済みですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ