ディズニー(^O^)/ byみゆき | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

リク部みゆきです!




春休みに旅行行った場所は東京です(^o^)/~~

行きは夜行バス、
1日目はディズニーランド
2日目はディズニーシー
3日目は東京を観光してきて
帰り飛行機で帰ってきましたあ(^з^)-☆


実はわたし、、、
ディズニーランドもシーも初めてで
とってもわくわくして毎日寝れませんでした(^^;)))笑

関西最大女子大生団体SHELLY-ipodfile.jpg

一緒に行ったのは中学から
ずっと仲よしの瞳と\(^o^)/

関西最大女子大生団体SHELLY-ipodfile.jpg


関西最大女子大生団体SHELLY-ipodfile.jpg

(笑)

写メをとりすぎて
200枚程撮ったのですが
そのうちシェリーメイのピン写が
たくさんあっておもしろいです(⌒‐⌒)笑


ディズニーとかユニバも全く行かないのですが
これを機に行ってみようと思いましたd=(^o^)=b









SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/