TDS&東京旅行♪ byなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

企画部なみです!!



今年の春休みはディズニーシーと東京旅行に行ってきました(^O^)



関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_5279.jpg





去年はランドとシー両方行ったので、今年はシーのみの節約旅行(笑)




今回はお金使うとこは使って、抑えるところは抑える計画で行きました(笑)





1日目はディズニーシー!


関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_4611.jpg


関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_9696.png





タワーオブテラーが恐怖倍増中で、めーっっちゃおもしろかったー!!!



ただ、2月末なのに極寒だったのて、天気見て寒そうなら全力で防寒対策することをオススメします。




ホテルは都内のビジネスホテルに宿泊しました(^O^)

関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_6052.jpg


スマイルホテル東京というホテルだったんですけど、ここのホテルは東京駅から1駅、ディズニーの舞洲までも電車1本20分で行けるという好立地で、かなり便利でした♪


しーかーもー!!
リニューアルしたてで、内装も綺麗でアメニティーも充実していて、朝食付きで1人5000円という値段も安くて、大満足でした\(^o^)/




2日目は観光ー!!
案の定、都内でも珍しい程の大雪。
関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_9236.jpg



大阪ではあまり経験しない都会での大雪を体感しつつ(笑)下北、原宿で古着屋さん巡りしました♪

関西最大女子大生団体SHELLY-IMG_0806.jpg






お気に入りのコートを買えて大満足の東京旅行でした(^O^)




私のブログにも詳しく書いてるので、よかったら見てください♪


以上、なみでした◎












SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/