LA byなお | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは☆
秘書部なおです( ´ ▽ ` )ノ

私のとっておきの場所はLA!

高2のとき四週間だけ留学しました☆
学校はLAのど真ん中、UCLAのすぐ下にあって、写真の右側にちょこっと写ってるよ

photo:08


なんといってもカラッとした陽気な気候が好き❤

photo:16


学校の下にヨーグルトランドがあったので、3日に一回はいってましたねー(ღ′◡‵)[みんな:01]

photo:09


あっちではブルーバスでいろんな場所へ移動してました!
定期まで要らない人はスチューデントデイパスを買うとお得です!

ハリウッドサインのコダックシアターは二回ほど行きました(*^.^*)

photo:10


スターたちの手形があるチャイニーズシアターで

Michael Jacksonが亡くなられたすぐだったので、献花やメッセージなどがたくさん置かれてました!

photo:11


ロデオドライブも行きました~!

実は私がLAに行きたいと思ったのは、
幼稚園児のときからセレブリティが好きで、
ニコールリッチーに会えたらいいな!♡と思ったからなんです!笑

ずっときてみたかった♡♡♡


て理由が単純…


一緒に写ってるのは知り合いのおじさん夫婦の子どもたち♪
たまたま近くに住んではって、いろんなとこ連れて行ってくれました(*^^*)


LAは様々な人種が集まった場所で
人と違うのが当たり前。

その文化がすごく心地よかった!!!
そして自然と価値観も変わっていった!

photo:12


ここはトランスファーの場所。
ウエストサイドパビリオンはバスの乗り換えついでに毎日行って買い物した思い出の場所(笑)

photo:13


この中華ファーストフード美味しかったですよ☆
寿司もうどんもあるし、食には困らない!

ビーチいったりゲッティセンターいったり♪

photo:17




遠いから簡単にはいけないけど、行く価値はある!



常識が覆る。

日本を客観視することができる。

アメリカなのに日本中に友達ができる。←


そんなとこでした。



私にとってのアナザースカイでした!






SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/ も
よろしくお願いします\(^o^)/