家族旅行 byなおこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

どーも、
営業部なおこです*


私は年に一回家族で必ず
国内旅行をするんですが、


ここ数年は父が気に入って
ずっと九州に行ってます


九州は我らが代表えりこ様の故郷ですね。



えりこ様は福岡なんですが、私は大分によく行きます(^O^)



去年の旅行のテーマが
【城下町】だったので、
ここ杵築という城下町に行きました!

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_7235.jpg


めっちゃ風情があって良かったです!
坂の街らしくて、この写真の上まで
登るのかなりしんどかったです(笑)


さて、お次は私かなりテンション
上がったんですが、
ここです\(^o^)/

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_8447.jpg


トトロのバス停!!
実際に使われた場所ではないんですが、
すごく似てる為
ちょっとした観光スポットになってます*



見てください!!笑
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_2924.jpg



クローズアップ!!

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_6101.jpg




トトロなんです(笑)
めっちゃ可愛かった(笑)



まだまだ大分はいいところ
本当にたくさんあります!


温泉とか私の父はちょっと
奥地なところが好きらしく、
長湯温泉とか最近よく行ってます☆


黒川温泉はもちろん有名ですよね(^O^)



黒川温泉に行ったら絶対に



【はちみつソフトクリーム】


これを絶対に食べてください!!!

私、旅行に行ったら必ずご当地ソフトクリームを
食べるのですが(笑)

今まで食べたソフトクリームの中で、
北海道の千歳空港の
雪印パーラーのソフトクリームと
かなりいい勝負してます!笑


ぜひ!!
はちみつソフトクリーム
食べて欲しいですね
~。


なおこは2個食べたよ




話すと止まらないので、
ここらへんで\(^o^)/


明日はりえです☆





SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/