城崎旅行 byりえ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部りえです(^^)ドキドキドキドキドキドキ


わたしはこの間城崎温泉にいってきましたあヾ(^▽^)ノ♪♪♪
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-F1010909.jpg



城崎といえばカニ!ナイフとフォーク


だったんですがカニは食べれなかったです。(笑)


そのかわり買って帰ったけどヽ(´ー`)ノ



初めて外湯巡りをしました♪♪


7つ外湯があって
それぞれの温泉に特徴や効果があるみたいでした!キラキラキラキラキラキラ



遊戯場があって射的とか古いパチンコできたりにひひにひひ


女2人旅やったけど
ほんとにおもしろかったです!
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-F1010914_ed.jpg

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-F1010913.jpg


兵庫県内やけどまったりできるしオススメですよーラブラブ!ドキドキ





SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/