えりかあきえMTGサプライズからのホームページ打ち合わせ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんぱらヾ(@°▽°@)ノ


広報部あきえ です!


今日は広報部の相棒(ww)えりかと

facebookについてのMTG兼ねてランチをしました~ドキドキ



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~

えりかおすすめの梅田のカラーズでラブラブ


【関西最大女子大生団体】~SHELLY~


パスタにサラダにパン食べ放題で激アツドキドキ

パンおいしいからめっちゃいっぱい食べちゃいました!




で、、、


で、、


で、




突然照明消えて

音楽なりはじめて


こんなんよくやってんねんで~

なんてえりかゆうから


すげーーーって思ってたら

ケーキ持ったお兄さんが、








こっちにきた。






やば。。


びっくり。









泣。ww





【関西最大女子大生団体】~SHELLY~


いや~泣いてもうたw

二人でランチやし、

こんな人多い時間帯で

まさかやった。

これぞサプライズやわ。

ありがとうえりか。


【関西最大女子大生団体】~SHELLY~


【関西最大女子大生団体】~SHELLY~

めっちゃおいしかったのんドキドキ

ちなみに私3月3日に19歳になりました。

ラスト10代楽しみたいと思います。





かーらーの

新しくできるSHELLYのHPの打ち合わせ(^O^)


私たちが考えたHPの案を提出して

どのようなものにしていくか

企業さんと一緒に考えていろいろ決めてきました~(*^。^*)


とってもいいものになりそうな予感!!!



4月1日にHP完成予定です(^O^)



乞うご期待☆*゚






SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/