【開催報告】「幸せ舞い込む❣️印象チェンジメイクお茶会」 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


今日は気温がぐんぐんあがり、暑かったですね💦まだカラリとしてていい気候ですが、

これからはムシムシとなるのかなぁ‥😅


こんばんは🌙😃❗

メイクアドバイザーMIYUKI です。


先日は

「幸せ舞い込む❣️印象チェンジメイクお茶会」☕✨を開催しました。




お二人参加してくださり、なんと!

お二人ともお名前が「ゆかりさん」


こんなこともあるんだぁと盛り上がりました。



皆さんといろんなお話ができて、楽しかったですし、これからのやりたいことや、大事にしてること‥そんなお話を聞かせてもらって


私にとっても有意義な時間となりましたニコニコ

 

今回は「印象チェンジメイク💄」ということで、

お話させて頂き、そして実際にメイクアップ付けまつげ

シンガーソングライターのゆかりちゃんには

ライブの時のメイクのアドバイスを❗

眉も少し手直しすると‥いい感じ~おねがい


もうひとりのゆかりちゃんには


チークをプラスし、目もとを少しチェンジ✨

幸せがさらに舞い込みますね✨


そして、今回はりか先生がお気に入りのリップ💄を持参してくださって、

それを皆さんにつけてくださいました!


すると、皆さんの肌の透明度がさらに増しました。これには私もびっくりびっくり


似合う色のリップやアイシャドウを使うと、肌がキレイにみえるのです。


マスク😷生活もそろそろ終わり、

最近はリップの売り上げが上がってきているそうですよ。


私も今日は新しいリップ💄を購入しましたよ。

ということで、


次回のお茶会は

「ときめくリップに出会うお茶会☕」を6月に開催予定です。


詳細は決まり次第お知らせしますね。


今回も美味しいお茶とケーキ🍰で幸せでした。




お茶会、楽しいですよ。

毎月開催の予定ですので、ぜひご参加くださいねウインク