横顔美人には眉マスカラ! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは🌙😃❗
メイクアドバイザーMIYUKI です。
今日は、大きな忘れ物をしました💦⁡
あー💦眉毛だわ。すぐに気づきました。⁡
大事なアイテム✨⁡
「眉マスカラ」をし忘れていましたよ🤣⁡
外で見るとこんなにも違うんだー😂
私の眉は一本一本が太くて黒いので、⁡
必須アイテムなんです。⁡

昔はほっとくと、繋がりそうな勢いのある太い眉でした。
眉を綺麗に描くコツは‥⁡
眉ペンシルは「形をつくる✨」⁡
アイブロウパウダーは「色をつくる✨」⁡
この両方があればとてもナチュラルな自然な眉を描くことができます。⁡
眉ペンシルだけで眉を描くかたがとても多いように思いますが、きつく見えたり、濃いだけの眉になりがちです。⁡
眉マスカラは⁡
横顔美人をつくるには必須です♥️⁡
正面から見られるのと同じようにくらい
横から見られることも多いですね。
眉は顔の額縁✨
ペンシル&アイブロウパウダー⁡
更に‥眉マスカラを使ってみてくださいね😃⁡


⁡6月に
「あかぬけ眉メイク講座」も開催しますので、
またご案内しますね。