バラ展へ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは🌙

メイクアドバイザーMIYUKI です。


先日はバラ展に行ってきました。

切り花のバラ🌹は家にも飾ったりしますが、


たくさんの薔薇をこんなに一度に見るのはなかなかないですね。


ほんとに華やかでした。

少し散歩もしてみました。


お花って癒されますね。

いつからお花が好きなのかなぁと思い返してみると‥

20歳のころから結婚するまで華道を習っていました。休みながらでしたけど、細々と続けていれたのは、やっぱりお花好きだったのかもしれません☺️

カーネーション1つでもいろんな色や種類があります。新種も続々と出ていますね。

バラ展ではたくさんの種類が咲き誇っていて、
たくさんの愛好家の方が来られていました。

お庭があるかたは
そこに木やお花を植えてもいいし、もしない方も1輪のお花でもお家に飾ると心が和みます。

植物のパワーってすごい!

リフレッシュできた1日となりましたよ。