息子のこと。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKI です。


今日はとっても寒い1日で、雪がチラチラとふりました❄️


こう寒いと、受験生をもつ親御さん、こどもさんの体調管理、大変ですよね。


うちの長男もこの春より大学生になるべく

最後の追い込み、頑張っています。


親としてできることは

美味しいご飯を作ること、体調管理、

それと普段と変わらない家の環境だと思っています。


長男は20歳になりました😃

高校を卒業してからの2年間、いろんな事がありました。

彼にとっても

悩み多い、生きづらい時間だったと思います。


そんな息子も

昨年の秋には大きな一歩を踏み出して、

受験生になりました。


こんなにも息子との時間を過ごすとは思ってもみませんでしたが、

昨年は


今までの時間を取り戻すかのように、

一緒にいろんなところへいきました!

そして、いろんなことを話せる間柄になりました。


八方塞がりのように感じても、

時がたてば状況は変わってきます。


ツラいことや泣くことがあっても、

時が解決してくれます。


そして、いつも誰かが手をさしのべてくれます。

感謝ですね。


試験まであともう少し!

息子の応援団✨として見守っていきたいな。


早くあったかくならないかなぁ。

皆さん、風邪などひかないようにお過ごしくださいね。


息子3人の写真✨



子どもはどんどん

たくましくなりますね。