明けましておめでとうございます。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

明けましておめでとうございます😊⁡
今年もよろしくお願い致します。⁡
こんばんは。⁡
メイクアドバイザーMIYUKIです。⁡
天候にも恵まれ暖かいお正月でしたね。⁡
皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?⁡
昨年はプライベートでいろんな事があり、⁡
自分を見つめ直したり、そんな1年間だったように思います。⁡
そんな中、出会う方皆さんがとてもあたたかく、何度も救われました。⁡
人生、色んなことがあるけれど、⁡
何年か後には、⁡
全部いいように繋がってる!⁡
今はそんな、気がしています。⁡
さて、今年はどんな1年になるのかなぁ。⁡
1年でいろんなことが変わりますもんね。⁡
今年は新しいことにもチャレンジしたいと思っています。⁡
昨年はメイクレッスンやイベントなど⁡
たくさんの出会いがあり感謝でいっぱいです。ありがとうございました💕⁡
メイクは魔法✨⁡
外見はもちろん、そのかたの心まで前向きに変化させるものです。⁡
今年もたくさんの方に魔法をかけていきますね✨⁡
どうぞよろしくお願い致します。⁡