お顔のたるみには頭皮ケア | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


こんにちは。
メイクアドバイザーMIYUKI です。

鏡をみるたび、
「この辺りがもう少し引き上がるといいなー」
なんて思うことありませんか?😊

年齢を重ねると‥
そんなお悩みたくさんお聞きします。

私もそうだったのだけど‥

顔には美容成分たっぷりのコスメを使って
ケアしてますが、

頭皮ケアはほとんどしてなかったのです。
最近これを使っています!
Melc メルク
リラクシング シャンプーブラシ



こちらを使いだして、

抜け毛がなくなった!
そして気持ちいい~✌️

シャンプーのときに使うのではなく、

メイク前や夜のリラックス時間など
思い出したら使っています。

仕事の研修では
還暦を迎えた女性の講師(ホント若い!)がいつも登壇されるのですが、

この先生が頭皮も大切!
頭からデコルテまでケアする大切さを教えてくださいました!

頭皮が硬いかたはしっかりマッサージしてくださいね!

「顔のたるみは頭皮から」だそうです😃

なんだか肩こりも和らいだような‥
マッサージすると血流がよくなるからそれもいいですね!

ぜひお試しくださいね🎵