水素水プラス水素吸入✨アンチエイジング | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

テレビにも出演されてる方とお会いできました!

✨毛細血管血流スコープ体験会✨に参加しました。


こんばんは。

大人世代を美肌&メイクでハッピーに💕

メイクだけに頼らない✨素肌美をつくるメイクアドバイザー新川みゆきです。

アンチエイジングや健康‥年を重ねていくと
話題になること多いですね。
そんな中、皆さんそれぞれに自分のお気に入りのものがありますね。

わたしはお水にはこだわりがあります。
だって、からだの70%は水分ですもんね。

皆さん良く耳にされると思いますが、水素水✨こちらも取り入れてる方多いように思います。

水素は宇宙1、小さい物質✨
そして、ストレス、たばこ、大気汚染‥原因はたくさんありますが、
そのためにからだの中でわく
「悪玉活性酸素」だけに水素はくっつき、
体外に水分(汗やおしっこ)で排出できます。

活性酸素は体を錆びさせる→老化、病気につながるとも言われています。

そんな水素を簡単に取入れられるものを
絶賛愛用中✨

そして今日、その水素を取り入れることで
血流も良くなるのか?
間近で見ることができたんです。


良くテレビとかでみる
血流スコープ✨


指をおくだけで、パソコンの画面には
ご自身の毛細血管の動きがみれます。
ホントにいろんな血管の動きがみられましたよ。
細いかた、太いかた。
流れがめちゃくちゃ早い方‥

長さもみーんなちがいます。
そして、

今回は水素吸入するとどうなるか?
こちらを使ってみました。





すると‥びっくり😲したのが


水素吸入を始めたとたんに

末端の指の毛細血管のながれが早くなったり‥

すぐに血流の変化が現れましたよ。

(これにはわたしもびっくり😲)

 


こんなお悩みにオススメ

  • ・水素機は用途に合わせて沢山あるけど、1台で何役もこなせる水素機がほしい
  • (水素水のお湯もつくれます)

  • ・水素吸入しながら水素を飲みたい

  • ・水素をたくさん取り入れる毎日を送りたい

  • ・体全体のコリや疲れがとれない

  • ・健康維持を頑張りたい


ご家庭で、好きな時に好きなだけ

「水素水」と「水素吸入」が楽しめます✨


 医療現場使用のものと同等品質。

水素純度 99.999%を生成。スゴイ!

貴重な S 級シリカを使用し、 美容と健康に良いといわれているシリカ水素水を簡単に生成することができますよ。

 

飲むよりも吸うほうがよいみたいですね!
わたしは寝てる間に吸入しています。

質問などは
お気軽にお問い合わせくださいね!


今日はとっても素敵なお店でイベント開催されましたよ。

血流が良くなると体にいいこといっぱいです。

運動、食べ物にももっと感心をもちたいなと改めて思いましたよ。

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ