愛され春のポイントメイクレッスン♪楽しい時間でした。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんにちは!

大人世代を美肌&メイクでハッピーに💕

メイクだけに頼らない✨素肌美をつくるメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日は高松は1日雨。久しぶりの雨で木々や植物も喜んでるようです。

「愛され春のポイントメイクレッスン♪」

ヨンデンプラザサンポートにて開催させて頂きました。


写真撮るのをわすれて残念ですが、
今日は5名のかたがご参加くださいました。

マスクの生活が続いて、前のようにメイクを楽しめないかた。

メイクが苦手な方にとっては、マスクをつけることで隠せる‥
いろんな意見がありました。

今日は愛されメイク✨ということで、
ピンクを使ってみましたよ。春だしね。

普段、あまり使わないかたがほとんどでしたが、

皆さん春らしく、そして上品な目元に変身✨

そして、目力アップ!!
ビューラー&マスカラの使い方のコツをお伝えしましたよ。チークもリップも。

明日からのメイクでぜひ実践してもらえたら嬉しいな♥️

眉の形や使う色でお顔の雰囲気も変わりますね✨
メイクで心もハッピーに。
私もとても楽しい時間となりました。

いつも企画してくださる
ヨンデンプラザサンポートのみなさま、ありがとうございます😊

そして、ご参加くださった皆さまありがとうございました。