まつ育✨エクステされてるかたへ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

新川みゆきです!


連休いかがお過ごしですか?😊


先日、弟たち夫婦と会ったときのおはなし‥


義妹はネイルやエクステに興味シンシン。

(とっても若いおねがい)いつも綺麗にしてるわぁ。


子育て真っ最中の義妹はエクステをして目元を

華やかにキープ✨(気分あがるね!)


でも‥すぐにとれたり、自分の睫毛が抜けやすいのが悩み‥


そんな義妹にオススメして使ってみること

1ヶ月半✨

エクステ担当のかたに

「◯◯さん、睫毛になにかされました?😲😲」

誉められたそうです。



義妹も最近使っています。

マトリックスアイラッシュグロー 




目元用美容液です。

細くなったり、抜けやすくなったまつ毛に、ハリとコシを与えボリュームアップ。夜寝る前に是非お試しください♥️


まつ毛だけでなく、目元のハリも

話題の『間葉系幹細胞培養液』を配合する事によって、まつ毛だけでなく、目元のハリも期待出来ます。

まつ毛美容液というだけでなく、

まつ毛の育毛剤感覚でお使いただけますよ。



こんなお悩みにオススメ

  • ・まつ毛が短く、ボリュームが少ない
  • ・歳を重ね、まつ毛が抜けやすく細くなった
  • ・目元のハリがなくなると同時に、まつ毛が下を向くようになった
  • ・マスカラを塗りたいけど、まつ毛自体が不足しているため、マスカラが出来ない
  • ・まつ毛エクステによって、まつ毛が抜けやすくボリュームがなくなってきた


睫毛は髪の毛と同じで
育毛できるのですよ。

義妹によると、エクステのもちも良くなったとか‥サロンに行く回数がへったようですよ😃

ゆくゆくはエクステに頼らなくてもいいくらいの睫毛になったらいいなーと話してました。


またどんな感じかお伝えしますね。