【開催報告】幸せのしずくはじめての晴れ☀でした! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


5回目開催✨
「幸せのしずく💧」

今回ははじめての晴れ☀
いつも雨が多かったのです。


こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今回もたくさんの方が来てくださいました!



イベント終わってパチリ✨





女性が気になるあれもこれも!

メイクもとても喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

イベントは体験ができたりと楽しいですね!

また半年後に開催予定💕

しずくメンバーといろんな話をするのも
私はすごく楽しみなんです😊

次はメイクメニュー変えようかなぁ…

開催のときはお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いします💕