誕生日♡ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日はわたしの誕生日✨でした。

誕生日って何歳になってもいいものだと

思わせてもらいました。



自分の誕生日を覚えててくれて、
そんな記念の日に祝ってくれるって


最高に幸せなことですね。
産んでくれた母にも感謝です。

そんな母からも電話がありました〜。

昨年の誕生日には
描いてもみなかった事がたくさんあります。

出会う人も、行く場所も変わってきています。

1年大切に過ごしていきたいなと思います。


そして、
たくさんお祝いのメッセージをありがとう💕


明日は「幸せのしずく💧」イベントです。
遊びに来てくださいね。


最後までお読みくださってありがとうございます✨