福井美余先生の本 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日は素敵なものが届きました!





メイクって楽しい✨と思うきっかけをくださった

日本パーソナルメイク協会代表
福井美余先生の二冊目の本が発売されました!


メイク苦手な方にも
詳しく細かく分かりやすい内容になっていますよ。


メイクは魔法✨
外見はもちろん、内面も変わるほどのパワーがります。

今日はチークをきれいにつけてみよう!

今日は、リップを上品に書いてみよう!

今日はスキンケアを丁寧にやってみよう!


毎日1個でもいいのです。

その積み重ねが

変化をもたらせてくれます。


ぜひ、先生の本手にとってみてくださいね!
オスメスですよ。