楽しい♫グループレッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日は、なんと!
声優さんたちのグループレッスンでした。




場所も今日はいつもと違う場所✨


こんなに高いところ…
そしてこのソファがなんだか美味しいものに見えた私(笑)


美眉&アイメイクレッスン楽しくすすめていきました!

眉のお悩みはたくさんありますね。

そもそも、描いた事がないかた!

整え方が分からないかた!

眉の形でキツク見られてしまう…

そんなお悩みを解決〜〜✨✨

アイメイクもお持ちのコスメを使って、
レッスンをすすめていきました。

グループレッスンなので、
お互いの変化をみれるのも楽しみの1つのようです。


声優さんたちもオーディションがあり、
写真を撮る機会が多いそうですね。

声だけではなく、
ビジュアルも大切だとか…

今日のメイクレッスン、とても喜んでいただけました。


どうもありがとうございました✨