【開催報告】イベント♡幸せのしずくVol.4 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今回で4回目の「幸せのしずく💧」イベント!
大盛況で終わることができました。

会いたかった人にあえたり…

美眉メイクを体験💖



はじめましての方💖とても喜んでくださいました!







どのブースも朝からひっきりなしにお客様がきてくださいました。
ハンドメイド作家のさとみちゃんの作品もたくさんの方の手にわたりました!


そして…
私のブログをみてくださって
徳島より遊びにきてくださったかたがいらっしゃいました。

二人組で変身メイク✨を体験されて
とても喜んでくださいましたよ。
わざわざ遠くから足を運んでくれて
ほんとに嬉しくなりました😊

ホントにほんとにありがとうございました。

あっという間に終わりの時間…
美眉メイクや変身メイク体験をされると、

皆さんテンションあがるーと言ってくれます。
メイクは魔法✨



最後に、しずくメンバーとパチリ!


次回は初夏くらいの開催かな〜。
楽しみにしててくださいね💖


遊びにきてくださったお客様、
しずくメンバー、

そして会場をお借りしている 
「TSUTAYAサンシャイン通り高松店」の皆さま

ありがとうございました💖