私の強み♡ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日もパワースポットに連れてってもらい
パワー満タン✨
ありがとう💖


こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今でこそ、メイクのお仕事していますが、

若い頃は全く自分に自信がなく、
引っ込み思案。

昔の私が今の私を見ればびっくり😲するだろうなぁ。


高校を卒業し、

就職してからの私を振り返ると…

私はたぶん、「〇〇初」がキーワードになってるようです。
これは人から私の強みだと言われて

「なるほど〜そうかも!」と気づきました。


OLを経験し、その後は香川初上陸!
雑貨「アフタヌーンティー」に就職!


そして、結婚し長男が産まれる寸前まで
働いた子供服ブランドショップも

「四国初」

日本パーソナルメイク協会認定アドバイザーになったのも

「四国初✨」


そして、今盛り上がっている
「肌再生コスメ」も✨携わっています。

新しいもの、それを見つけるのが得意なのかもしれません。
それを教えてくれる方との出会いもありますね。

人それぞれ、自分の得意分野があります!


私は新しくて、人の役にたつものを見つける事が得意というか、

振り返るとそうだった…という感じで不思議です。




アンテナ貼って、日々過ごして行きたいですよね。

今は、「肌再生コスメ」がもりあがっています。メイクでもその方のお悩みを解決できますが、

自分の肌がツヤツヤ悩みがなくなるなら、
最強✨✨

厚塗りで隠す事がなくなりますもんね。


またブログにイロイロ綴っていきたいと思います💖