【ご感想】素敵♡ナチュラルメイクレッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は寒い1日となりました。
チラチラと高松にも雪がふりましたよ。

こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日でレッスンが終わりました。
好きな日程で、好きなペースで♡


素敵♡ナチュラルメイクレッスン




来月、友人の結婚式に参列されるそうで、

その日用のメイクもレッスンしました。

あっという間の3回コース。

プライベートな話も聞かせてくれてありがとうございました✨

【ご感想】

M.Tさま(香川県東かがわ市)

3回コース

メイク道具の使い方、選び方に自信がないままだったので
一から学ぶことができて本当に勉強になりました!

また、目が小さいことがコンプレックスだったので、そこをカバーする技術を教えてもらった事でメイクが楽しくなりました。

ありがとうございます。





Mさん、ありがとうございました。

Mさんのナチュラルさを大切に

普段は美肌を活かしてのナチュラルメイク💖


お出かけや結婚式などのシーン別メイク✨

メイクを習うと、いろんなパターンの自分に変身できますよ。

メイクは魔法です💖

春に向けてメイクを習ってみませんか〜?
マンツーマンレッスンで
ゆっくり丁寧、とても分かりやすいとの感想をいただいています♡