再生コスメ✨モニター様のご感想 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!

メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。




モニターさまよりご感想が届いてます💖


医療の分野もどんどん進んでいますが、


コスメやスキンケアなどもどんどん新しいものが開発されたり、新しい情報で溢れかえっています。



何をつかうか…良いものは選別していきたいですよね!




話題のヒト幹細胞美容液


取扱うことになりました!


雑誌にもたくさん掲載されてますので、目にされた方も多いのではないでしょうか?






いろんな雑誌に取り上げられてますよ!


この美容液は原液なので、


少しだけ混ざってるような薄いものとはワケが違います。



美容液は手持ちの化粧水に混ぜたり、

美容液に混ぜたり、


お顔に原液塗ったり、

いろんな使い方ができます!

私は原液を塗ってみました♥贅沢使い✨

・今までいろんなスキンケアを使ってみたが
あまり効果を実感できなかった方

・お値段が高すぎて、続けれなかった方


ホントにお値打ち価格です♡


値段を聞いて、ほんとに〜?と思ってしまいました。


これにはちゃんとした理由がありますので、 安心してくださいね!

【モニター様ご感想】

ピンク薔薇O.Yさま

リムーバーとDDSマトリックス美容液使用


美容液は都度、化粧水に2、3滴混ぜて使っています。

はりがでたと思うし、くすみもなくなった気がしています。

それと、若く見られるようになりました笑


リムーバーは肌が乾燥肌なので、2週間に一度くらい使っています。


Oさん、ありがとうございます。

若返ったOさんにお会いしたいです💖



私の感想は…


リムーバーは、30秒そっとクルクルするだけで、えー、こんなに?ってくらい取れてびっくり😲


結構キレイにしてるつもりだったのに…



ピカピカツルツルで、

その後の美容液と魔法のスプレーがいつもよりぐんぐん肌に入るような感じでしたよ!


お手持ちのお化粧品に少しプラスして使えたり…


いつものお気に入りスキンケアがグレードアップする優れものです♥



1度試してみる価値ありますよ。


注文サイト&商品の詳細はこちら



ツヤ肌、美肌はみんなの憧れ✨


そして、なにより運気アップなのです〜。


楽しみなコスメですよ!




まつげ美容液もまた
ご紹介しますね!こちらのモニターさまのご感想がすごい!