自分を大切に♡ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今朝は美容大好きな人たちと
朝モーニング☕に行ってきました。

朝からたべますよ〜。

大好きなコーヒーがポットででてくるのは嬉しい♡

休日の朝でも、皆さんステキにメイクをし
春らしいファッションで♡


気分もあがりますね。

わたしの髪がツヤツヤしてるーと
褒めてもらえました。
あるものを使いだしたのです〜


綺麗に年を重ねてる方たちは、
自分をキレイしたり、自分にとって心地良いものを知っています。

年だから…
わたしなんて…

お金もないし、時間もない…

たまに耳にする事があるけれど…



ホントにそうかなぁ…

せっかく女性に生まれたからには

綺麗を意識してほしいなと思います。
周りも喜びます。


あなたは(私も含む)

もっと大切にされていい存在。
もっと自分に手をかけましょう!かけてあげてね!と声を大にして言いたい。

わたしなんて…と言うことで
なんにもやらなくなりそうで…もったいない!




いつも、ちゃちゃっとスキンケアを済ませてる方は……

フェイスマスクを買って、
お風呂あがりにやってみたり…


新しいお気に入りのリップを買ってみたり…


小さなことでも、キレイに繋がることはたくさんありますね。


私は…春色のワンピースがほしいな〜
春はもうそこまできてますよー。


私が使い始めたシャンプー&コンディショナー、
スキンケアは