高校男子もメイクで変身 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日はバレンタインデー💝
本命チョコ、友チョコ、家族チョコ

私は生徒からチョコもらいルンルン♫

こんばんは!
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。



4月からはじまった
ヒューマンキャンパス高等学校での
メイクの授業も残すところ2回となりました。

ヒューマンキャンパス高等学校


はじめは、人の顔に触れたことのない生徒たちでしたが、

回数を重ねる事に、どんどん学び吸収して
今では人の顔にメイクできるようになりました。


眉を描くのが苦手な生徒、時間がかかってしまう生徒…

何事も練習すれば上達します。

今日は、高校二年生の男子がモデルになってくれました!



はじめは、「えー」と言いながら
はじめてのメイクで落ち着かない様子でしたが…

眉を整えたり、髪の色に合わせて描くと

まんざらでもない様子😊

うん。かっこいい!


そして、生徒がベースメイク、アイメイク、などしていきました。


これが、男子生徒が気に入るくらい
上手にメイクできました!!



最近ではスキンケアをしてる男性も多いですよね!

最後は写真撮影がはじまったりと
賑やかな授業でした。

生徒たちとの時間もあと少しと思うとさみしいですが、

まだまだMakeの楽しさを伝えていきたいと思います!