成人式メイク♡ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日はお天気もよくて、
おでかけ&お洗濯日和でしたね。

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日成人式のところも多かったのではないでしょうか?

私も今年は、成人式のメイクでお手伝いさせていただきました。


(オーナー青木くんが撮ってくれました)

二十歳の記念日✨
私は息子しかいないので、

こんなふうにもし娘がいたら…なんて考えました。ホントに眩しいくらいに輝いていました。




お二人共素敵なお嬢さん。



後ろ姿もホントに華やかです。
私ももう一度成人式をしたいくらい(笑)
こんな話を友人にすると…

2回成人式できるねーと言われちゃいました💧


今日改めて思うこと…
こうやって、若い方たちの節目のときに
メイクで携われること。
嬉しい事でちょっと感動しました。


今回美容室「Dita」ディータさんに声をかけていただきました。






素敵な美容室です。

オーナーの青木さんは
今日はカメラマンです。




ホントに感動の1日✨
ありがとうございました♡

そして、ご成人おめでとうございます♡