綺麗なまつ毛を手に入れる簡単な方法♡ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

寒くなると空気も乾燥しますね。
お肌も乾燥💧

いつもより念入りに保湿が必要ですね。

こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


メイクレッスンで
目元をかえると、印象がすごくかわります。
アイシャドーの色を変えたり、
ラインの太さをかえても、

雰囲気がかわりますね。


でも、それだけでは目力は出ないのです。

皆さん、わかりますか〜?

あとひとつ!

ビューラー&マスカラなんです✨




まつげを根本からしっかり上げで、マスカラでキープすることによって、
光が反射して目がキラキラ✨
お目目ぱっちりなんです。


そこで、大事なのが
ビューラーです。


皆さん、ビューラーのゴムは最近いつ交換しましたか〜??


・まつげがあがらない
・まつげが切れて短くなってる
・まつげがスカスカ


こんな悩みのあるかた、
1、2ヶ月に一度はビューラーのゴムを替えて見てください。

ホントにびっくりするくらい、
力をかけずに「くるん♪」となりますよ。

劣化したゴムは固くなってます。


綺麗なまつ毛を保つには

ゴムを変える!

ホントに安く売っていますよ。

是非、明日ビューラーの手入れをしてみてくださいね。