メイクレッスン♪「ナチュラルなモデル風メイク」 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

やっとお会いできました💖
初めてメッセージをいただいてから半年。
ワンピースが似合うとても綺麗な方でした。


こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


ベースメイクからレッスンスタート!
「ナチュラルなモデル風メイク✨」

普段お使いのお客様のメイク道具を使って、
すすめていきました。

「動画も見たりするけれど、難しいね…」そんな話もしながら、

マンツーマンでゆっくりメモも取りながら
あっという間に時間がすぎました。



コンシーラを使わなくてもカバーできるテクニック!

自然な美眉が描けたり、アイシャドーは同じなのに塗り方を変えるとあら不思議!

目元がイキイキします。


【お客様のご感想】

ピンク薔薇Mさま(多度津町)

アイラインの入れ方、いつもこれでいいのかと思っていましたが、簡単にできて納得しました。

眉毛はペンシルだけではなく、アイブロウパウダーの使い方か目からうろこでした。

ピンク系だと腫れぼったくなるかと敬遠してましたが、似合う事がわかりました。

チークも自然な感じになりました。



Mさん、ありがとうございました。


女性らしいスカートやワンピース👗
そして、黒髪のロングヘアー


ファッションや、その方が求めてる雰囲気にメイクも合わせると、

よりオシャレな感じがします。


喜んでくださって嬉しかったです💖

Mさん
明日からメイク楽しんでくださいね😊
ありがとうございました✨