「華やぐ時間✨6回コース」お疲れさまでした〜。皆さんステキに変身✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


毎月一回のお楽しみなレッスン。

ほんとに喜んでいただけました!


こんばんは。

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。




先日はアルテカルチャー高松にて

「華やぐ時間・6回コース」

 の最終回でした✨






4月スタートした時の皆さんと半年間。
ほんとに楽しい時間でした❤

月一回のレッスンで、メイクの基礎から学び、

応用編で、つけまをしたり、

カジュアルなお洋服の時に合うメイク!
ボーイッシュメイク✨


結婚式やパーティや、お呼ばれの席でも浮かない、エレガントメイク✨

カラダの中から美しく!
スムージーを作ったり、カラーボトルで内面を見つめたり…



最後のレッスンでは、
なんだか少し寂しくなりました。

でも、みなさんがメイクを上手にできるようになったこと!

似合うメイクを見つけたられたこと!

メイクって楽しい!と思ってもらえたこと!

メイクをきっかけに、

気分も前向きになったこと…

半年間で、素敵になったのは間違いありません😊

本当にありがとうございました❤✨





【ご感想】
 
ピンク薔薇N.Kさま(高松市)

メイクの仕方を丁寧に教えて頂いたので、日常的にメイクをするようになりました。

また難しいと感じていた、つけまつ毛のつけ方や、眉の書き方もよくわかり良かったです。

自分の似合う色がわかり、今後の色選びが分かりました。

先生がいつも笑顔で話されて、私も安心して講座を受ける事ができました。

ありがとうございました。


ピンク薔薇K.Hさん(高松市)

先生には、メイクの仕方を教えていただく中で、メイクをする楽しさや、自分をきれいにすることの喜びを教えていただいたように思います。

これからの人生を、前向きに過ごして行く上でも、
メイクを楽しむ、きれいになることを楽しむ、自分を笑顔にすることを大切にする…

女性としての大切な姿勢を一番学んだ気がします。

こういった講座に参加させて頂き、1つ自分が変わるきっかけをいただけたこの出会いに感謝します。

ありがとうございました。



ピンク薔薇T.K さん(高松市)

メイクの基礎から教えて頂いて、とても参考になりました。
化粧品の選び方、自分に似合う色がわかり、
メイクをするのがとても楽しいです。

メイクだけではなく、体の中からキレイにする スムージーの作り方などを教えて頂いたので、
家でも、やってみようと思います。
  
いろんな年齢の方と受講でき、勉強になりました。


毎朝のメイク❤
 義務からワクワクへ✨

楽しんでくださいね〜。