秋メイク&時短メイクのおすすめコスメ✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

台風、みなさま大丈夫でしたか〜?
危うく、車が水に浸かりそうでしたが💦
ご近所さんからの知らせで、大丈夫でした。
ホントに有り難い❤


こんばんは。 
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


朝のメイク時間を短縮したーい!!

メイクも秋仕様にチェンジしたい方❤


私の好きなブランド✨

「コスメデコルテ」より
この秋、とっても使いやすくて、


パパっと仕上げれるからホントにラクな新商品をお伝えします!

ホントにオススメ〜❤



こちら!






コスメデコルテ

アイクレヨン✨5色あります!

ホントにクレヨンみたい✨


そして〜!


大人気✨アイグロウジェムなのですが、

限定のGD083




使い方❤

アイグロウジェムを指にとり、
まぶた全体にのばします。


そして、アイクレヨンで、ラインを入れるように描きます。

そして、指でぼかしてなじませます!


はい!!これで終了❤

アイクレヨンは、5色ありますので、

楽しく選んでみてくださいね。


コスメデコルテのアイグロウジェムは、


ホントに優秀なので、
私は5色もっています。


アイメイクのベースとして、

そして一色でグラデーションを作ったり…

軽ーい感じで使いやすく

まぶたにフィットしますよ!

たくさん色もでてるので、

お試しくださいね💕