【残席わずか】プチメイクレッスン♪2017秋のトレンドメイク・アイメイク編 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


すっかり秋の気配…私の好きな季節到来です😄

こんにちは。 
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

昼間の暑さはまだまだありますが…


メイクコーナーでは、もう秋の新色がズラリとなんでいます✨


2017秋メイクは…

「深みのある(ショコラ)ブラウン」や
「レッド/ボルドー」など、秋らしいこっくりとしたカラーが人気です。

ブラウンメイクは普段使いにも便利でオフィスにもぴったり。


そこで…

プチメイクレッスン❤のお知らせでーす。

『2017秋のトレンドメイク✨アイメイク編』



高松市一宮町の花のカフェCatさんにて、

・9月13日(水)10:30〜12:00 定員4名→残1

・9月24日(日)10:30〜12:00 定員4名

開催します!


参加費3000えん

なんと!!
夏の紫外線などで疲れてるお肌も元気になったらいいな!ということで、


花のカフェCatさんの人気メニュー
「ビタミンCたっぷりの🍓100%!!
イチゴのスムージー🍓」
付きです✨✨

私も大好きなんです。楽しみ〜


今回の特典❤
花のカフェCatさんでは、メイク用品も取り揃えています。

今回、私の好きなお値段お手頃なブランド✨
(アイシャドー単品800円〜・チーク1500円〜)

『CHIPIE・シピエ』も実際にお試しいただけます!



どんな色が似合うかな〜
実際につけてみたい!

そんなお客様の声もありまして、企画してみました!


もちろん!押し売りは全くないのでご安心くださいね❤

参加してみたい!という方はメッセージくださいね〜😄


お申込・お問い合せはこちら