行ってきました〜✨岡山! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
列車で1時間✨
仲良しの友人と2人旅〜瀬戸大橋を渡り岡山へ!
 
 
私の好きな倉敷にも行ってきました。
 
 
 
倉敷美観地区をのんびりと散策〜✨
 
 
倉敷と言えばとっても有名なデニム!
 
なんと!なんと!青いビールに青いプリン🍮
 
 
 
 
なかなか美味しかったです。
プリンは少しソーダー味。
 
 
 
そして岡山名物「デミグラスソースカツ丼」
 
 
こちらも完食〜✨甘めのソースがいい!
 
 
岡山の地ビール✨
 
 
 
ビール好きな私は、スルスルと何杯も飲めました〜。美味しかった❤
 
 
食べて飲んでの旅のようですが、
 
友人と仕事の話をじっくりしたり、とても有意義な一泊二日の旅でした。
 
 
留守番してくれてた、家族にも感謝です✨
 
 
紫陽花がとってもキレイでした✨
 
 
 
 
リフレッシュ後は仕事がんばりまっす!😃