記念日✨かがわ経済レポートさまより取材をうけました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今年前半も今日で最後❤

 
気づけば、今月は23日間ブログを更新しました!
毎日書いてらっしゃる方もいるなか、
 
23日間って中途半端💦
でも、私の最高記録なのです。
 
 
こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
いつもブログを読んでますよー。
 
 
ブログをみてイベントに来ました!
 
私の知らない方も、私のブログを読んでくれてると思うと…
 
ホントに嬉しいなと思い、できるだけ更新した6月でした✨
 
いつもありがとうございます❤
 
そんな記念日でもありますが…
 
 
 
今日はなんと!
 
かがわ経済レポートさんの取材を受けました✨
 
 
 
 
隣には三井由香さん!
由香さんのブログはこちら
 
 
由香さんは、ねんど作家さんでもありながら、
香川で頑張る女性のお役にたてたら…との想いがあります✨
 
私のメイクレッスンにも来てくださり、
快くメイクのビフォーアフタの掲載オッケーしてくれた方❤
 
由香さんのねんど作品✨
 
 
 
粘土で作ったとは思えないくらい、素敵な作品たちです。
オーダー受付中ですよ✨
 
 
こーんな風に取材をうけながら、
 
 
 
 
自分たちの想いを語りました!
 
 
これからもメイクを通して、
外見をキレイにするのはもちろん、
その方が自分らしく輝ける心のスイッチ、きっかけとなるようなメイクレッスンを開催していきます。
 
 
 
どうぞよろしくお願いします❤
 
 
 
 
今日の取材は…
 
これも、三井由香さん、市原真由美ちゃん、
そしてキャリスタ、キャリフェスでご縁をいただき、いつもよくしてくださる皆様のおかげです。
 
ホントにありがとうございます❤
 
かがわ経済レポートさんの7月15日号に掲載されます。
 
 
こちらでも紹介させてくださいね!
 
 
記者&カメラマンの藤内さん、
どうもありがとうございました!
 
 
メイクレッスンの最新スケジュールはこちら