【お客様のご感想】JPMパーソナルメイク認定講座 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日も1日雨ですね〜☔

 
こんにちは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
先日の認定講座のご感想です。
 
 
ピンク薔薇Y.Fさん(高松市)
 
とっても顔が明るくなって気分もあがりました。
ベース作りが大切なんだなとお勉強になりました。
自分に合うメイクを知ることができて良かったです。
ありがとうございました!
 
 
 
ピンク薔薇T.Tさま
 
2級に続き、より細かく部分的なテクニックを学ぶことができてとても良かったです。
 
ハイライトを少し入れるだけで、立体的にも華やかにもなり感激しました。
 
 
 
 
先日の受講生さま✨
キラキラしていますね。
 
 
 
メイクが苦手…
 
こんな私でも大丈夫かな?
 
 
そんな不安な方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
今では人にメイクをさせてもらったり、教えている私ですが、
 
私も昔はメイク苦手で、ナチュラルメイク(ただ薄いだけのメイク💦)だと思いこみ、
 
 
毎日面倒だなーと思いながらやっていました。
 
それがメイクを1から学ぶことによって、
 
メイクの楽しさを知ることができました❤
 
 
難しいテクニックや、覚えることがたくさんあると続きません。
 
 
今お使いのメイク道具をフルに活かして、
 
簡単で毎日続けていけるような内容のメイクレッスンです。
 
やってみたいと思われた方はぜひ❤❤
 
 
お待ちしていますね。
 
 
最新のメイクレッスンスケジュールはこちら