「似合う花柄見つけませんか」お茶会に参加しました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

最近、大人女子の可愛さとカッコよさにあこがれます。

 
こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
メイクもかっこいいメイクや、キュートな可愛いメイクがあるように、
 
お洋服でも女性らしく可愛いとかカッコイイとか変身できますね。
 
若い頃は、好きなものを好きなだけ着ても、何にも思わなかったのに、
 
最近は… 
 
「自分に似合ってるのかな」
 
「こんなふうに見られたいな」
となんでもかんでも着れなくなった気がしていました。
 
最近はこんなマゼンタ色も着るようになって…
 
 
 
シンプルなものや地味な物が多かった私が少し冒険しています。
 
 
女性らしさ〜というと、花柄??
 
ということで、美穂先生のお茶会に参加させていただきました✨
 

 
 
こーんな花柄ワンピ❤私にも似合いそうです。
 
 
どんな花柄なら似合うかな…
 
そんな疑問も解消されましたよ❤
 
 
お茶会だけど、美味しいランチも皆さんで食べました。
 
 
 
 
 
もちろんスィーツつき❤
 
 
 
お洋服の事でお困りのかたは
 
ぜひ美穂先生に相談してみてくださいね✨
 
美穂先生のブログはこちら