小顔王子が書いた美容本✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 
今日も1日爽やかなお天気でした!
梅雨はどこにいったの〜〜?
 
こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
一ヶ月ぶりに会った友人がオススメしてくれた美容本✨
 
 
 
 
ヘア&メイクアップアーティスト✨男性の方が書かれています!
 
 
私のメイクの師匠、福井美余先生も本を出版されましたよ!
 
 
 
 
 
美余先生の本と…
 
男性のメイクアップアーティストの方の本と…
 
同時進行で読んでいきたいと思います😃
楽しみ❤
 
 
 
世の中、たくさんの美容法や、メイク法がありますねー。
 
どんだけ顔があっても足りません。
 
1つのメイク法、
美容法に縛られることなく、
 
新しいものを自由に試して自分に合うもの、
効果の期待できるものを選んでいけば、
 
それも楽しいのかなと思います❤
 
 
メイク法も美容法も、
どんどん進化しています。
 
 
古いものに固執するよりも、
 
新しい風を吹き込むというか、ちょっと試す…
 
ちょっとやってみようかな…
 
そんな気持ちが若く新鮮な自分でいれる秘訣になるのでは?? と思っています。
 
 
メイクレッスンで出会った彼女は、
 
いつも私に何か気づきのプレゼントをくれます✨
 
 
またこの本の感想、皆さまにお伝えしますね!!