小池百合子式 着こなしの黄金ルール | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

楽しみにしていた本が

昨日届きました♪

 

小池百合子式

着こなしの黄金ルール

大人女性が華やかにスリムに装うための13条

 

 

 

全体にざっと

内容を確認してみたところ

 

ファッションカラーはもちろん

想像以上に

骨格スタイルのテクニックも前面にひかり

 

とても嬉しい内容でした!

 

~見出しより~

 ★百合子スタイル15の法則
1.色を怖がらない
2.ベーシックカラーこそ華やかに
3.柄物を上品に攻略する
4.ひとつボタンで理想のXラインに
5.ソフトなVラインでスラリと見せる
6.お腹を目立たせないIライン戦法
7.デコルテの威力を最大限に生かす
8.大ぶりアクセで顔にフレームをつける
9.こなれて見えるスカーフづかい
10.着回しの達人になる
11.手首のチラ見せでフェミニンに
12.タイトスカートを堂々とはきこなす
13.6cmヒールで美脚を手に入れる
14.大人のパンツルックはサイズ感が命
15.中折れ帽でおしゃれ度アップ

 

 

 小池百合子氏の

ファッションの効果を

最大限に味方にして

 

道を、人生を

切り拓いていく姿は圧巻ですよね!ひかり

 

パーソナルカラーは

4シーズンでいうと、ウィンター

そして

骨格タイプは

ストレートの方ですので

 

細かくは、その人により

当てはまる内容と

そうでない内容もあるかと思いますが

 

大人の女性を華やかに

大人の体型をスリムに魅せる工夫

 

じっくり読み進めてみたいと思います。

 

 

****************

 

骨格診断 パーソナルカラー診断

スカーフ・ストールアレンジレッスン
TCカラー、数秘&カラー等

色彩心理講座他、随時受付、開講しています。

 

****************

 

◆骨格診断 

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/edue/

 

◆パーソナルカラー診断、色彩講座 

お問合せ・お申し込み edueカラースクール

℡ 090-5146-0127

http://form.mag2.com/phouliwrio

 

◆edueカラースクール

近日スケジュールはこちらから★★