パーソナルメイク仲間と✨ピンク色の会 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今週は美味しいものをたべてるなぁ。
わたし…

明日からはお仕事します!

こんにちは。
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


今週は人と会うことがおおく、
 今日はメイク仲間のあっこ先生&よしこ先生と!



こちら、本も出版されてる、
山川瑞穂さんのお店✨✨

高松市牟礼町にある「まるざ発芽玄米研究所」
お店の詳細はこちら

身体がよろこぶお料理です!

古代餅もプチプチとした食感もあって、美味しー。




お餅は自分で焼いて、手作りのピーナッツバターや、きなこなどをつけてたべますよ。

私たちは、ご飯をおかわりして、お餅も食べました💦


お店も明るい光が差し込んで、とても気持ち良かったです。



あっこ先生、
お目目ぱっちり✨眉も綺麗✨

後ろにいるよしこ先生と私が手にしてるのは、

「甘酒」。食前にでてきます。

 飲む点滴といわれるくらい、ビタミンB群が多く、コウジ酸で美肌になると言われています❤

今日は美容にもよい食事で、、

私は珍しくピンクのお洋服きてますが、

会話もピンク色✨✨

う〜ん!!楽しすぎて笑いっぱなしのランチ会でした。


今日は「よしこ先生の会❤」だね。

また会いましょう✨✨