キャリフェス!暑い熱い1日でした〜 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

とてもとても暑い1日でした!
たくさんの方がご来場してくださいました✨



こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


キャリフェス❤
イベントも無事に終了!

終わって出店者のみなさまと〜


たくさんの方に美眉、つけま、メイクさせていただきありがとうございます。

友人同士や、ご家族、会社の仲間たち…

若い学生さんにもメイクしながら、私も楽しい時間を過ごすことができました。







皆さん、夏美人になられましたよ〜❤

こ〜んなに素敵な青空と✨


久しぶりにキャリスタ仲間に会えたり、
友人や高校の同級生にも✨

差し入れや、写真も撮ってくれたり… 片付けを手伝ってくれたり、なんだか私も心あったまるイベントでした〜。ありがとう❤❤


イベントも終盤戦!
市原真由美ちゃんと、三井由香さんも来てくれました〜❤



市原真由美ちゃんのブログはこちら
三井由香さんのブログはこちら



大人女子の文化祭🎉『キャリフェス』主催の高松信用金庫様はじめ、
実行委員の方々楽しい時間と経験をありがとうございました☺️