【開催報告】コラボイベント✨「美になる1日」 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

雨上がりの今日はとても風が爽やかで気持ち良かったです。

こんばんは。 
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

先日はメディセル×メイク✨

コラボイベント「美になる1日」開催しました。

ご一緒させてもらったのは、


「Iris」の智子ちゃんと❤

とても素敵なサロンです。


5名の方がご参加くださり、メディセル初体験の方や、何回かされた方、

メイクをしてもらうのは初めての方!

いつも来てくださる方!

本当にありがとうございました❤

真ん中はあっこ先生と右側は智子ちゃん❤




ずっとお会いしたかった、
「美食脳アカデミー協会認定講師のの村尾先生」




笑顔が素敵なお客様と❤
 
皆さん、とても素敵ないい方ばかりでした。


イベントはとても盛り上がり、

メディセルは血流が良くなり、肩がラクになったと皆さまのご感想が多かったです。

メディセルってやっぱり結果の出る施術です!


🌼メイクのご感想は…

✿カラーボトルをもとに、私に合ったアイシャドーやチークを丁寧につけて下さり気分があがりました!

✿明るい気持ちになれ楽しい体験でした 
(メッセージも✨)ありがとうございました。

✿日頃あまりメイクをしないので、新たな自分にビックリ!とても新鮮で楽しかった。
ピンクが似合ってるとは新たな発見✨

✿自分に似合うメイクや色が分かって、眉も自然でこれからも自分でできそうです。
カラーボトルはビックリするほと当たっていて、おもしろかったです。


✿悩みの眉毛やチークの入れ方がわかり、とても楽しかったです!



楽しいことはあっという間に終わっちゃいますね!

イベントにお手伝いに来てくださってた、
直子さん❤



司会業もされてて、とっても可愛い方でした。
声も綺麗〜✨

私にとって初めましての方ともお会いできて、
楽しい1日となりました!

今回、メイクと一緒にカラーボトルも使ってみました!
喜んでくださいましたよ。


また楽しいこと企画できるといいなぁと思います✨

智子ちゃん、直子さん、ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました❤