ヒミツのあっこちゃん❤ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

雷がゴロゴロ…
雨もふりだしましたー。


こんばんは。 
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

 今日はコラボイベント「美になる1日」開催しました!

とても楽しいコラボイベントになりました〜。詳細は明日書きますね❤


今日のイベントに

同期のあっこ先生が参加してくれました❤

ヒミツでもなんでもないのですが…

今日も可愛いかった✨
 


 この写真、あっこ先生の自撮りなのですが、

私のお気に入り❤


同期で香川県から大阪に通った2人…

養成講座で初めて会って、意気投合です!

たくさんの荷物をもって、二人で駅中を走ってたよね。

私がこうやって頑張れるのもあっこ先生がいたからなのです。



あっこ先生は、コスメ大好き! 
そしてメイクもホントに上手なのです✨

写真でもわかるように、あっこ先生の前では、
私も自然体…

こうやって、イベントなどに遠くから来てくれるあっこ先生に、ホントに感謝なのです。


また来週会うのですが…☺️


あっこ先生のブログはこちら



メイクレッスンもとてもわかりやすい!!

私共々よろしくお願いします❤❤

あっこ先生、今日もありがとう❤