【開催報告】イベント✨「幸せのしずく」 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


イベントの名前通りに、しとしと雨の高松でした✨

イベント終了後、カンパーイ!!


こんばんは
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

そして、私のブログを読んで、今日のイベントに友人と来てくださった方。

本当に嬉しかったです❤
友人や、知り合いが来てくれるのももちろん嬉しいのですが、

ブログを読んでくださり、そしてイベントにも参加してくれるなんてー。

嬉しすぎます❤
ブログ、これからもアレコレと書きますので、よろしくお願いします😃


今日の「幸せのしずく💧」イベント!

スタートよりたくさんの方に来てもらえて、

1日ゆるりとまったりとお客様と楽しい会話もしながらあっという間の1日でした。



タッセルワークショップ✨

小顔矯正✨

パーソナルカラー診断体験✨

タッセルワークショップ、私も参加しましたよ!




右側2つがわたし作!
楽しくてまた作りたいです!



お客様と眉のおはなし〜


そして、後ろには「ふむぞう」さん❤
可愛い名前です。
 足でほぐしてくれるから「ふむぞう」
足が軽くなったーなど、たくさんのファンの方が来られてましたよ!

私のメイクブースでは、

先日キャリフェスのイベントに来てくれた方にもまた会えました✨

眉レッスンしたり、

夏に向けてのアイメイクで、つけま体験や二重になるアイテムもお試し〜

少しプラスするだけで、
一気に華やかになるから不思議ですね。


皆さん、いつもと違ったメイク、

使ったことのない色を使ってのメイクで
よりナチュラルに素敵に変身✨✨です!


また秋ころに「幸せのしずく💧」イベント開催予定です❤

また遊びにきてくださいね!

今日、ご一緒させていただいた、ふむぞうさん、和子さん、藍さん、みっちありがとう❤❤

ご参加くださった皆さま✨
ありがとうございました〜❤