最近量より質✨になりました。女子会❤肉祭り | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

マンションのベランダからたくさん桜が咲いてるのが見えます。

雨の休日もいいものですね❤



こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。



先日、友人たちと女子会✨…
いや、「肉祭り〜」行ってきました。


いつもお客様が、
lunchタイムを目指して、早くから並んでる
こちらのお店!


高松市内町にあります

「ステーキハウス ポンド」

今回は、夜のコース✨



京都発の熟成肉専門店だそう!






店頭の通りからはこんな風にお肉が並んでるのが見れますよ。


聞いたことのない名前がほとんど…





店内はゆったりとした空間。


女子会ならぬ肉祭りは、奥の個室で✨



前菜〜




たっぷりのサラダ!



お肉✨



またお肉✨



お肉はまだ出てきましたよ〜。



この歳になって、本物の美味しいものを少しだけ😄食べれると幸せ❤


こちらのお店もとても美味しくて、
アルコールもすすみました!



話がはずみ、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

とても楽しい夜でした。


「肉=太る」というイメージは昔はあったけれど、


お肉を食べると、次の日肌の調子が良くなるのは私だけかな?❤


美容にもタンパク質やビタミン郡は大切ですもんね。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!


ステーキハウスポンドの詳しいお店紹介はこちら★★★





ピンク薔薇ご案内

【残席1名】美眉デザイニング&レッスン
4月16日開催します!


詳しくはこちら★★★




お問い合せ・お申込はこちら★★★