オススメ!ルナソル✨5色セットアイシャドウ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

私ごとですが、5年間勤めたお花屋さんを3月いっぱいで退職しました。


こんなにも毎日をゆっくり過ごせて、
家のいろんなことを丁寧にできるのが
とても嬉しい❤


仕事も好きだけど、家でゆっくり過ごすのもいいものですね✨


これからもメイクのお仕事で、自分もそして皆さまもキラキラと輝くお手伝いをしていきますので、

どうぞよろしくお願いします❤


こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。



お花屋最後の日

プレゼントを頂きました!


わたしの好きなルナソルのアイシャドウ✨






ルナソルのオーロラアイシャドウと呼ばれている


「オーロライズアイズ 02」


とても使いやすい色ですね!



【使い方】





①Cのハイライトからーをまぶた全体に指でぼかします。


②Aのメインカラーをアイホール全体にのせます。


③Bのニュアンスカラーを目の際から、アイホール全体に向かってぼかします。


④Dのカラーをラインのように目のきわに入れます。


⑤Cのカラーを下まぶたの目頭から2/3くらい入れて、目尻から1/3くらいDのカラーを入れます。


⑥Eのオーロライズカラーをまぶたの中央に指で置くようにつけます。







はっきりとした色を見せるというよりは、


立体感をだして、とてもナチュラルな目元になりますね!


上品なキラキラ✨感がすきです。



ルナソルは初心者の方にとてもオススメなブランドですよ!


お洋服に合わせて、目元も春らしくしませんか〜?🌸








メイクレッスン・イベントなど最新スケジュールはこちら★★★


お問い合せ・お申込はこちら★★★