【残席2名さま】メイクアドバイザー養成講座募集開始!!” | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。




私が所属しています日本パーソナルメイク協会✨


5月より大阪・東京にて
「パーソナルメイクアドバイザー養成講座」がスタートします。

大阪では8期なんですね〜。


ちょうど3年前にわたしは2期生として受講しました。

あの時の思い切り、やってみようと決心した気持ち…それがなかったら、今の私はなかったように思います。



時間もお金もかかります。

習いにいってもメイクうまくできるかな…

仕事になるかな…

本音を言えば、
そんな不安がたくさんありました。


けれど…

「やってみたい✨」の気持ちが勝ちました。

今では、たくさんの方に喜んでいただけ、
わたしもとても楽しくお仕事をさせて頂いてます。


そして、福井先生をはじめ、こういう風な女性になりたい✨と思えるような方たちとたくさん出会うこともできました。


もしも…
メイクのお仕事してみたい! そう思われてる方、ぜひ受講オススメします。


メイクが上手でなかった私が、

いまはメイクを通して女性が外見・内面ともにキレイになって輝けること、

そして、喜んで頂けること、


そんなお手伝いができてホントに幸せです❤


興味のあるかたは、ぜひ!! オススメいたします。