美眉になるために必要なもの | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

休日の朝はゆっくりと過ごすことができて嬉しいです。

 

 

おはようございます。

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆さん、眉を描くときはどんなアイテムを使っていますか?

 

先日、美眉レッスンに参加くださった智子さん。

智子さんは、耳つぼ・体質改善を重視したダイエット・・などのサロンをされています。

 

サロンブログ↓

http://irisbc.co/9blog/index.html

 

IMG_20170217_231344497.png

 

とてもきれいなお顔立ちですね。

 

 右のアフターのお写真はアイブロウペンシルとアイブロウパウダーを使って描きました。

 

 

 

 

アイブロウペンシル・・・形を造る

 

アイブロウパウダー・・・色をつくる

 

 

 

 

メイクレッスンをしていると、

 

ペンシルのみで描いているかたが多いように思います。

 

ペンシルだけだと、どうしても濃くはっきりし過ぎて、柔らかい雰囲気が出せないように思います。

 

パウダーを使うと・・・

 

あら不思議キラキラ  同じ眉なのに顔の印象も違って見えます。

 

 

それくらい眉って大切なのですね。

 

 

 

美眉レッスンでは、

カウンセリングを行い、なりたいあなたになれる眉を一緒に作っていきます。

ペンシルやパウダーの使い方や、そして自分で描けるようにお伝えしていきますよ。

 

ご要望があれば、「あなただけのテンプレート」もおつくりすることができます。

 

 

received_1194638450653143.jpeg

 

 

これから、美眉レッスンをたくさん開催していきます。

美眉美人ニコニコなりませんかドキドキ