【募集中】素敵!たった3時間で叶う♪ナチュラルメイクレッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI



毎朝のメイク、楽しいですか?


こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。






春は卒業式や入学式、たくさんの出会い、
人と会う事が多い季節ではないでしょうか?



第一印象が大切っていわれていますよね。
話してみないと本質はわかりませんが、

それでも一目惚れって言葉があるように、
一目みて、

「あっ、この人素敵」
「あっ、いいかんじ」

そんな風に感じると思います。



外見を変える事のなかでも、
メイクって
なりたいあなたに瞬時になれます。



昔の私は、メイクを楽しいとも思わなかったし、

毎日それなりにはしても、いつも

「薄いよねー」
   (→ナチュラルメイクではない)

「もう少し濃くしたら?」
   (→濃くしたらキツクみえる)


言われてたけど・・・

やり方がわからなかった!!!


そんな私でもできるようになりました。


それが、
たった3時間で叶うとしたらどうですか?


皆さん、やり方が分からないだけなのですよ。

皆さん、好印象をあたえるナチュラルメイクができるようになります。


そして、メイクにプラスされた、
その方の笑顔や、明るい雰囲気でハッピーオーラにつながるのだと思いますよ。


それくらい、メイクのパワーってすごいのです。




JPM認定パーソナルメイク2級講座

3月は

アルテカルチャー高松にて開催します!

3月14日(火)10:00〜13:00

受講料 16200円
                 (テキスト&認定証つき)


レッスンの詳しい内容はhttp://ameblo.jp/kirakirara-m/theme-10089756164.html





春に向けて、

あなたに似合うメイク学んでみませんか?


お問い合わせ・お申し込みはこちら。